今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

チョコットメバル。

2013-01-17 06:44:26 | Soltwater Fishing
仕事帰りに少しだけメバルをやりに行ってきました。

序盤はアジを狙ってマシンガンキャストするもあたりがさっぱり無く、移動してメバル狙いに変更。

昨日のうねりが少し有るからか、あたりが吸い込みきれてない感じ。

ジグヘッドサイズを小さくしてノリが良くなってきた。

アベレージは10cm前後。

潮の流れにドリフトさせると、グッドサイズが連続3本で、潮止まり。

パタリとアタリがなくなりました。



写真の他に10cm前後を7~8匹

そこそこ釣れて楽しんできました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2013-01-18 06:55:13
いいですねいいですね。
活性上げていきたいと思います。
人間の活性を。
返信する
アゲアゲで! (gianttomo)
2013-01-18 16:26:22
グットサイズのメバルは超楽しいいです。
最近寒いからついつい活性が下がり気味になってしまうんですよね~。

3月の川が始まるまで、海のライトゲームを満喫しなければ。
返信する
Unknown (take)
2013-01-18 18:49:14
例年、真冬には釣りに行きませんが、
今年の2月は行こうとおもいます。
アジ竿もそろそろ決定しようかな。
川竿も欲しくなったな。
リールも・・・・・
返信する

コメントを投稿