今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (Tomo)
2008-04-02 00:30:36

あらっ、いつの間に。
心配しなくても、あなたの分まで
私が釣りに行っておくので心配しなくても大丈夫ですよ。

しばらくは一緒に遊べそうもないね~。
返信する
おめ (PINO)
2008-04-02 08:05:19
無事生まれてよかったね。兎に角、おめでとう御座います!

これからは真人間になって、家族のために一生懸命頑張ってください~。

おいら、今週一杯は内勤で現場での疲れを回復させ、今週末から2週間の休暇取得です。

まずは週末に超兄貴とシーバス釣りに出撃予定ザマス。

ひと月近く釣りしてなかったので、ウキウキ気分だよーん。
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 20:47:59
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/DA3Tvjtg.html
返信する

コメントを投稿