今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

あけおめ

2008-01-01 17:58:00 | その他
あけましておめでとうございます。

今年の目標を立ててみました。

Fleshwater
1.サクラマス60cmUP (自己記録53cm)
2.本流アマゴ38cmUP (自己記録37cm)
3.サツキマス45cmUP (自己記録無し)
4.イワナ40cmUP   (自己記録34cm)

Soltwater
1.モロコ1本    (自己記録無し)
2.カンパチ20kgUP  (自己記録5kg)
3.ヒラマサ18kgUP  (自己記録17kg)
4.ヒラスズキ1本  (自己記録フッコ40cm)

ハンドメイドルアー
1.50本製作

去年は、釣行回数が少なく大物をキャッチできなかったので、今年はなんとか時間を作って、出かけたと思ってます。

今年の目標をなんとか達成できるように頑張ろう!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことよろ! (PINO)
2008-01-09 11:53:27
昨年は電波を通じてしか付合いが出来なかったので、今年はぜひ顔を合わせた付合いをさせて下さい。(=´▽`)ゞ

目標設定大事だよね。量よりも質を求めるというか・・・。

オイラはトラウトにしてもソルトにしても、ルアーフィッシングを始めてまだ1年足らずなので、今のトコ目標は数に偏ってしまいがちだよ。

とりあえず今は、何が釣れてもとっても楽しいな。渓流でニゴイでも全然オッケー! ♪(^∇^*)*^∇^)♪

何はともあれ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年は、そちらに行く回数も多くなるような気がします。

PINO
返信する
ことよろ! (gianttomo)
2008-01-09 14:59:09
今年は、PINOさんと久しぶりにお会いできることを願ってます。

何しろ、最後に合ったのは、・・・・・何年前かな~

10年前位い?

是非こちらに遊びに来てください!

数回と言わないで、毎週通ってもいいですよ。
返信する
さんちゅーです! (PINO)
2008-01-10 13:26:28
うれしーねー。本気にしちゃうぞ!

かれこれ15年くらいになるね。

超兄貴の電話越しに聞こえる管理人さんの声は、昔のまんまだったよ。

多分、新しい車が納車になったら、子供たち連れてドライブがてら遊びに行きます。

今度の3連休はまだ納車前だし・・・その次は土日出勤だし・・・その次は超兄貴と飲み会だし・・・1月中は無理と判明!

2月の9・10・11あたりを目標にしときます。

PINO
返信する

コメントを投稿