今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

2008トラウトシーズン開幕

2008-02-28 16:05:06 | Freshwater Fishing
2008トラウトシーズン開幕!

今週の土曜日からいよいよ開幕です。

今年は、例年より気温が低く低活性な開幕になりそうです。

毎年、解禁の時期になると体がそわそわし始めるのですが、今年はエンジン全開になるまで時間がかかりそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:女向け風俗 (もっそりキビト)
2008-02-29 02:25:09
>>はるひこ氏
オレもやってみたぞ!
一人暮らしOLの女GETしたぜぃ
オレも始めはメール代で3万ちょい持っていかれて正直泣きそうだったけど、結局サイフはプラス(7万円)でお泊りご奉仕の連泊(半同棲中)w
やみつきだわ!もうそろそろ他の女から来てたメールも返して増やしていくぜ
また、近況報告しに来まするw
http://donby.net/doll/4
返信する
いよいよですな。 (PINO)
2008-02-29 07:37:33
9月の終わりには、解禁まで永いなぁーって思ってたけど、結構あっという間だったよ。

禁漁中に、あちこちポイントの下見に出かけるつもりでいたけど、トラウトのシーズンオフ中には他の釣り物で忙しかったので、結局出かけずじまい。

アジングも結局まだ経験していないし、メバルも今シーズンいい釣りしていないし、シーバスもなかなか50cmこえないし、本業のヘラ釣りにいたっては去年の夏から道具にすら触っていないし・・・。

更には、つい最近沖釣りの楽しさを知ってしまったし!

いやぁー忙しい!仕事してる場合じゃないよ。

いつ頃アマゴ釣りに行こうかなぁ~。考えてる時がイチバン楽しいかも。
返信する

コメントを投稿