今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

懸賞

2010-04-09 23:38:07 | その他
先週食後に子供とたまにはWiiでもと思い。

Wiiの間で新しい間が有ったのでチェック!

「新しいことをはじめようの間」

懸賞を送れる間って感じ。

当っても当らなくても応募しないと当らないので片っ端から応募!!




昼過ぎ、妻からメール

「Wiiの間から荷物届いてます。 もしかして応募したのが当ったの?」

おおおおおおおおおおお~

まさか、懸賞なんて当るなんてね~だろ。

またまたメールのが

「お手入れをはじめようの間って書いてあるからママ用かな? ほほほほっ~

夕方、自宅に帰ってまず確認。


おお~初懸賞当りじゃない~!!!


やった~!!!!


箱の中は

お菓子の缶みたいだな~

じゃん!!


お手入れの間ね~思い出しました。
靴磨きセット

缶のふたを開けて第一声は、妻の「なんだ~!!」でした。

俺は当った事が嬉しく何でもいいじゃん当りは当りでしょ!!

その後Wiiの間をチェックすると、新しいことをはじめようの間が更新されて、新しいく応募もしました。

また当るといいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿