今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

昨日の釣果

2006-10-30 22:28:30 | Soltwater Fishing
昨日、子供と舟釣に行ってきました。
前半は、マダイねらいでポイント2ヶ所を丹念に流したが反応が無くマダイを上げられませんでした。
後半はイナダねらいに変更。
最初は、漁探の反応が濃いのでこませで攻めていたのですが、まったく当りが無いのでイワシの泳がせに変更!
餌は、ウルメイワシの18cm前後、バケに鈴なりに釣れ、さっそく泳がせスタート、すぐにイナダの当り。
イワシを食べてるので脂がのりのりでかなり美味そう。
何匹かイナダをとったのでそろそろ、他の魚をねらいに行こうと思い、最後の餌を投入。
タナを取った瞬間、今までに無い大きなアタリ
でかい!
ハリスが細いので慎重にやりとり。姿を現したのは、2kgマハタ!でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿