今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

節分の大雪

2008-02-05 09:30:31 | その他
節分の日に降った大雪の影響で天城峠もこんな状態に!

伊豆は、雪には無縁と思われがちですが、年に数回天城峠にチエーン規制がでます。

写真は、翌日の2月4日に仕事で天城を越える時に撮影したものです。

今週末から、河津サクラ祭りが始まります。

このサクラ祭りが始まると、毎年そろそろ河川の遊魚証を注文に行きます。

待ちに待った、2008シーズン始動です!!

※伊豆にお出かけの際は道路情報を確認の上お越し下さい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別世界じゃ (PINO)
2008-02-07 08:53:16
まるで雪国だね。スキーに行ってる最中のような写真だよ。

サクラ祭りって植物の桜だよね。

横浜の友達のブログを見てからこっちに来たんで、「サクラマス」と勘違いしましたよ。

今年はアマゴ・メッキを釣りに、そちらに多く行くことになると思います。

早速今週末、宜しくお願いしまーす。
返信する
別世界 (gianttomo)
2008-02-07 20:47:16
今週の週末ももしかして雪かもしれません。

寒いですがガンバッテ獲物をゲットしていって下さいね。

寒い日には鍋なので、イノシシ煮ときます。
返信する
(TωT)ウルウル (PINO)
2008-02-08 08:13:49
俺って雨男なんだよねぇ・・・。

工事でコンクリートの時も、ほぼ雨。

家族で出かけるときも、半分くらいは雨。

去年から楽しみにしていたシシ鍋遠征に至っては・・・

どーしてこーなるのっ!号(┳Д┳)泣
返信する

コメントを投稿