今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

2010解禁初釣行

2010-03-14 23:22:00 | Freshwater Fishing
午前中、つくし狩りの後今シーズン初の川に。

TAKEさんに電話して「川に行くけど行けます~?」

「今、伊東でラーメン食べてるから、3時位に合流できますよ~」

「了解!それまで西伊豆本流チェックしときます~」

今回、入ったことの無い本流に。

最初は、ダウンで釣り下ってみる。

開きまで釣り下るも、反応なし。

同じポイントを釣り上がりながら、再びチェック。

泡の切れ目から何とか初アマゴHIT!

今年初のアマゴは12cm前後の可愛いく綺麗なアマゴ。「感激!」

その後、上流に向かって1時間半ほど釣り上がるが、チェイスが2回のみ。

本流は暖かくなったら、また攻めてみたい感じでした。


3時に予定通り、TAKEさんと待ち合わせ場所で合流。

本流はイマイチだったので、支流に入ることに。

最初に入った場所は、護岸整備をされいかにも河川改修しましたって感じ。

「う~ん、魚にも少し気を使ってほしいな~」

少し釣り上がると、護岸が自然のままに残るいかにも雰囲気はいい!

後は、魚が・・・・

その肝心な魚も活性は低くイマイチここは出るでしょ、って場所で反応が無い。

「う~ん、抜かれてるのかな~?」

結局2人で2匹で終了!

釣行中こんなものが



「白骨死体?・・・・・・・・・・・・・・?????」




「イノシシだ~・・・・・・・・・・・ビックリした。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿