今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

仕事帰り釣行2010

2010-04-14 23:08:17 | Freshwater Fishing
ちょこっと行ってきました。

K川本流役場裏。

川に入れる場所探しに行ったつもりが、あまりにも良さそうな感じで、我慢できずに竿を出してしまいました。

増水ぎみの川は少し濁りが残り大物が出そうな予感。

「いいのが出るんじゃないの~」

しかし、水温が低いのか反応がかなり悪い。

「う~~んん」

ロングリップのシンキングミノーでやっと出ました。

23cm位いかな~

5月に入って気温が上がったらまた攻めに来たいな。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この天候 (Tomo)
2010-04-16 00:05:42
この寒暖の差は人間でも堪えるので
魚の活性も低いだろうなぁ~。
風邪ひきました。

今週は行きたいけど寒そうだね。
返信する
おおおっ! (PINO)
2010-04-16 08:35:59
こっちも、グッサイズですなぁ!

久しく渓流で竿振っていないなぁ・・・

来週あたり、伊豆への釣行計画立ててみようかな。
返信する
活性 (gianttomo)
2010-04-16 09:02:23
TOMO>寒いですね~すっかり冬に逆戻りだね長野とか雪降ってるしね。
魚の活性はかなり低い感じでしたよ。
本流筋を攻めましたが、ヤッパ本流は難しいね。けど面白い!

PINO>やっと出たグットサイズだけにホントうれしかったです。
川も海も行かなきゃ釣れないよ~
たまには、遊びに来てくださいよ待ってま~す。
返信する
Unknown (take)
2010-04-17 08:25:03
いい面構えのK川アマゴ!。

この天候のせいか
肩こり腰痛おまけに昨日からひざ痛。
とても30代とは思えない体・・・・

魚が元気になる頃までに
この体を何とかしたい。。。。
返信する
Unknown (gianttomo)
2010-04-18 08:08:12
TAKE>体が痛いとしんどいです。
俺も右ヒジが痛くて長い時間トゥイッチ出来ません。
体年齢が50台かも?
返信する
しまった! (PINO)
2010-04-19 08:28:33
 先週から体調優れず、土日は薬飲んで自宅でごろごろ。

 昨日の午後あたりから調子よくなってきたんで、夏のキャンプの準備を兼ねてちょいと釣具屋へ。

 そこでなんと、インターネットでもなかなか入手できない以前から欲しかったルアーたちが、数少なくではあるが並んでいたのだった!

 財布の中身も確認せずに大人買い。いや、無茶買い!ドキドキしながらレジに並ぶと、ぎりぎりセーフ。そして財布の中身はアルミのコインだけに・・・。

「肝心の釣りに行けねーじゃん!」

 嫁に少し小遣いの前借を。

「あ、あのぉ~。小遣い少し前借りしたいんだけどぉ・・・2年分くらい。」

 貸してくれる訳ない事は分かっているんだが、釣りには行きたい。うーむ、どうしたものかのー。

 息子に借りるか・・・。
返信する

コメントを投稿