今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

スミイカ

2007-11-12 19:36:45 | Soltwater Fishing
今、上がってきました。
結果は、2投目にヒットしましたが、足元でバラシ!
サイズは、ゲンコツ1.5個分サイズ。

ナイロンラインでやってたのでガッツリ合せられなかったのが原因。

せっかくの今シーズン初ゲットになるはずが・・・・・。

次回は、タモを持って確実にゲットしてきます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しかったねー (PINO)
2007-11-13 07:56:14
昨日近所のスーパーで売ってたよ。
ばらしたサイズより少し小さいのだったんだけど、400円くらいだったな。大分くたびれた感じだった。
イカってPEでやるんなじゃないの?

ちょっと話し変わって車の話をば。
オイラのおもちゃ代わりのヤン車(注:ヤンキー車)も大分ご高齢で、最近病院代、薬代もバカにならなくなってきたので買い替えを検討中なんだけど、スバルのフォレスターってドウなんですかねぇ?(MTが絶対条件でNAでもターボでもどっちでもいいんだ)

買物なんかのチョイ乗りも楽そうだし、モチロン釣りにもグゥーな感じだし、ぱっと見はちょっとおっさんポイけど、ちょっといじればカッコよくなりそうだし・・・

ホントはライトなK車に世代交代させようと考えてたんだけど、K車って乗車定員4人までなのね・・・。うち5人家族だしおっきな犬もいるし、ちょっとキチーかなって。
返信する
車交換? (gianttomo)
2007-11-13 20:23:56
フォレスターは、ウチのオヤジがNA乗ってますが、後部座席の足元が結構狭いです。
大人は、チョット後ろに乗って長距離は厳しいかも?
仕事で、カローラフィールダーを使ってますが、燃費は、かなり良いです。
前回米代遠征はフィールダーで行ったんですが、20km/ℓ近く走りましたよ。
我が家は、レガシーのNAですが、燃費に関してはいまいちかな?
4WDを選ぶなら、外見は別にして、RAV4が燃費、空間両方兼ね備えてる感じがします。

けど、みんなで遠征にいける低燃費ミニバンの購入をお勧めします。絶対!!

返信する
やっぱし・・・ (PINO)
2007-11-14 08:01:02
結局車選びの基準ってソコに行っちゃうんだね。*´∀`)*´∀`)´∀`)

ミニバンも当然考えてたんだけど(マツダのボンゴフレンディー)、泣ける位燃費は悪いけど居住空間の広い車は他に1台あるし、今回はキビキビ走れる車が欲しいのよ。だからMTがいいの。

でも本当に一番欲しいのはジムニー。昔ッからスズキ党なんだよ。別にスズキが好きってんじゃなくって、欲しいなーと思える車って、どうしてかスズキがダントツだった。

レガシーNAって思ったよりいいよね。乗った感じ結構トルクあるし、高速クルーズも全く不満ナイ!超兄貴と渓流に釣り行く時は帰りに運転させてもらうんだけど、それが結構楽しみなんだよね。

返信する

コメントを投稿