今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

季節の味覚

2007-12-20 09:29:13 | その他
今年もイノシシの肉が入りました!

今年の肉は、例年に無く脂がのって美味そうです。

鍋が美味しい季節になってきました。

肉の鍋もいいのですが、そろそろ美味しい魚の鍋具材を調達にも行かなくては・・・・

美味しい鍋用の魚:カワハギ、フグ、ハタ類、カサゴ、タイ、他?

年内は無理ですが近いうちにモロコ(クエ)の30kgUPを釣りたいな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年こそは! (PINO)
2007-12-20 11:57:36
今年は無理だけど、来年はそちらに遊びに行きます。

色んな釣りを楽しもう!
返信する
来年こそは! (gianttomo)
2007-12-21 09:25:07
待ってますよ。

川の解禁前に是非遊びに来てください。

返信する
そろそろ (Tomo)
2007-12-22 13:40:03
クエを釣って食わしてくれ!

うまいという情報だけじゃなく、

体感をさせてちょうだい!!
返信する
Unknown (たけはる)
2007-12-22 19:42:36
クエ食べたことがない

食べてみたい

誰か釣って!!!(他力本願)
返信する

コメントを投稿