今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

悲しいニュース!

2006-04-19 14:28:04 | Freshwater Fishing
ブログのUPが・・・・・
気が付いて見ると4月も半ばを過ぎて、すっかりポカポカ陽気になって、釣りも行かないと・・・
で、情報を集めに釣具やに行って来ました。
河川の工事情報が入ってきました。
それは、K川本流に有る堰堤の修繕とのこと、
概要は、堰堤のタタキ(滝つぼ)がえぐられて堰堤自体が決壊の恐れがあり。
堰堤決壊を防ぐ為に滝つぼ部分をコンクリートで、埋めていまい、今後堰堤の崩壊が起きないように防ぐ工事とのこと。

え!!それって毎年メモリアルトラウト級のアマゴをキャッチしてるとこじゃん!
毎年おせわになってるポイントをつぶすの!

俺 「工事始まる前に釣りしたいんだけど、まだ工事始まってないよね?」

釣具屋 「もう、工事始まってて、重機が入ってるらしいよ。」

俺 「まじ!」

釣りに行く気力を無くした、今日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿