今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

今年も来ましたワラサの季節

2009-09-29 11:31:09 | Soltwater Fishing
先日、今年のワラサの顔を見に行ってきました。

ワラサ船団の脇で反応のいい所に付けて戦闘開始!

朝一の一流しでイナダ交じりでワラサをゲット!!

ワラサは朝一の1時間半が勝負!

その後は、当りが少なくなるので、モロコを狙いに行ってみることに。



潮の流れが緩く最高な感じ!

一発がくる予感!

竿先が魚の反応が有ったが、エサのソウダガツオが頭だけに・・・・

サメだね。

北東の風が強くなり撤収~

ワラサが取れたのでよしとするか~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2009-09-30 06:41:49
朝焼けの大海原とワラサ、




んー







船に乗れません・・・・・
返信する
ワクワクする! (PINO)
2009-09-30 09:34:51
海はいいよね。

何が釣れるか分からない期待感があるよ。

釣りが好きな人は結構いると思うけど、船まで持っている人はそうはいないよ。

さらに自宅前が川で、仕事場周囲には渓流があり、至近に海・・・

もう死んでもいいです。

10月中に、必ず遊びに行きますよ!
返信する
 (gianttomo)
2009-09-30 12:44:47
takeさん船は絶対に慣れですよ!

凪みて湾内調査しに行きますよ!!

強制調査です。

まずは太刀から。
返信する
秋の美味しい魚 (gianttomo)
2009-09-30 12:51:20
PINOさん早く来ないとワラサが居なくなってしまいますよ!!

秋のワラサ祭りに参加しに着てください!

湾内にイワシが居座ってますので、イワシの餌で五目もかなり楽しいですよ~

早く早く~~!!
返信する

コメントを投稿