今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

うなぎ

2012-06-13 23:30:13 | Freshwater Fishing


うなぎを釣ってきました。

もちろん天然鰻!!!!!!

結構グットサイズでしたよ~

けど一匹だけ。

他に一匹釣れたけど、小指サイズだったのでリリースしてきました。

やっぱこれからの時期はうなぎだよね~。




Gumdrop Drop Tech Series 第3世代 iPad用レイヤーケース ミリタリーエディション アーミーグリーン DS-IPAD3-ARGRN
クリエーター情報なし
Gumdrop


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE)
2012-06-14 20:41:16
おー天然!
返信する
のんびり (gianttomo)
2012-06-16 07:58:28
天然うなぎ釣りは、待ちの釣り。
たまには、攻めないのんびりな釣りもいいですよ~

当たりが出たときの鈴の音がたまりません!
返信する
待てません! (PINO)
2012-06-20 16:22:09
深夜に鳴り響く鈴の音。

涼しげなイメージだけど、何気に忙しい釣りと感じますた。

いろんなゲストが釣れてきて、ワクワクする楽しい思い出だなぁ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
うなぎ (gianttomo)
2012-06-20 18:44:34
PINOさん>うなぎ釣りはのんびりつったほうがいいかもしれません。

鈴の音色を聞くまでのじれったい感がたまらないです。
返信する

コメントを投稿