今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

解禁

2008-03-01 23:41:54 | Freshwater Fishing
今年の解禁は、狩野川にTOMO・超兄貴と行ってきた。

今年から本格的にルアーが出来る用になり、本流のアマゴを探りました。

しかし俺の竿に魚の生命感を感じることは無かった。
水温(7.5℃)が低いせいなのか、それとも渇水なのか?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま。 (PINO)
2008-03-03 09:03:42
なかなか厳しいようでしたね。

いつでも出来るという環境のよさが、江戸組のハングリーさに負けてしまったのかな?

オイラも土曜の夜、今日風の中ホームにメバリング行ってきたけど、今一つ。というか、ダメだった。

でも今までやったことのない新しい釣り方(メタル系オンリー)でのぞんだのだが、アタリは多くて楽しかったよ。メバルはキャッチできなかったけど・・・。

最近嫁から、「パパのメバルは期待できない」だってさ・・・。コンチキショーメ!

そろそろ沖釣りで挽回しておかないとまずいか?
返信する
沖つり (gianttomo)
2008-03-03 11:54:25
散々でした・・・・

今回の釣行に参加しなかったのは正解!

もう少し暖かくなってからが本格シーズンです。

沖の様子も見に行った着ますので、状況を見て遊びに来てください。
返信する
玉砕組 (超兄貴)
2008-03-03 22:15:52
いや~玉砕^^:

でも良い1日でした・・・・
もう少し暖かくなってからまた行こう!

そっちの渓流に行くんでたのんます!!
返信する
今度は (Tomo)
2008-03-04 13:01:59
伊豆のマイナー河川巡りしてみるかな。
返信する
マイナ~? (gianttomo)
2008-03-04 17:48:27
今年から、雑誌に掲載されてしまったので、もしかしたら、有名河川に仲間入りかも?

こんなちんけな河川をメジャー河川にするなよ!って感じです。
返信する

コメントを投稿