エッセイ

雑記

心霊

2019-02-04 16:55:47 | 日記
諸事情により、久しぶりに「心霊スポット」なるところに行った。
自慢じゃないが、別に「スポット」じゃなくとも、そこらで「死んじゃった奴」は見える。
着飾って歩いているねーちゃんでも、「水子」が見える。
みんな「後ろに付いている」みたいに言うが、オレは、「子宮」のところに見える。

特に最近、「感度」がいい。
なんなら、ホンキ出せば「宇宙人」ともお友達になれる。
と思う。
因みに、オレ、友達はいないが…。

話がソレたが、とにかく「心霊スポット」に行った。
「霊」より、「借金取り」が怖い。

とりあえず、行って楽しんだ。
たぶん「呪ってやる」って書きたかったんだろうが「祝ってやる」となっていたり、やたらチンピラの手形が付いている箇所があったり…。

いいかげん帰宅が面倒になり、ソコで寝た。

久しぶりに寝て、スッキリした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央銀行 (そのカラクリ) | トップ | 新元号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿