エッセイ

雑記

なめてんのか、ホリエモン

2022-12-28 17:02:06 | 日記
いつもの定期健診に行った。
ちょうど1年前より通っている。
確か過去にブログっていると思うが、「ワクチン」で、肩が壊れている。
これまで、2度手術した。
最初の接種の後、関節の炎症による手術。
治りかけたころ、再び接種したのがまずかった。
そもそも接種するつもりはなかった。
だが、「自己判断での接種」と政府は促しながら、〇回接種しなければ渡航させないなどやり、そこらの企業もソレに倣い求人の条件とし、しまいには接種記録の提出の強制など、信じられない暴挙に出た。
だから接種した挙句が、このザマだ。
とにかく、まともに動かない。

恐らく、死ぬまでこのままだろう。

最近になり、そうした被害者の会が発足されそうだ、と聞いた。
接種により家族を失った遺族の方々が中心に、活動に尽力されているようだ。
なんなら、オレも参加したい。

そうした最中、某SNSサイトにて、「ワクチン接種しない奴は、迷惑だから死んでほしい」と粋がっているおっさんがいる。
今やインフルエンサーとして活躍している「ホリエモン」だかという奴だ。
たまたま、Tiktokのその動画を視聴した。
唖然とした。

なめてんのか。
とりあえず、遺族集めておくから、オレに連絡よこせ。
きっちりやり合おうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas ! | トップ | A first year of war »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿