エッセイ

雑記

コロナ禍で新人との飲み会なくなり安堵する30代先輩社員の切実な本音

2021-04-27 18:43:04 | 日記


「飲み会の自粛」は理解できる。
だが、「アルコールを供給する店の営業自粛」は理解できない。
酒がコロナをまき散らせているのか?
そんな医学的根拠はない。
違うだろう。
納得している国民もどうかと思う。
昨今、「路上飲酒」がマスコミのターゲットになっているが、じゃ、部屋での飲酒が増えたら増えたで「アルコール依存症が増えている」とか報道するんだろう?
そうして飲酒の場を抑えられ、しまいに首を括ったら、「アルコールが元でのうつ病患者が増えている」とか。

そうしていいかげんな報道をしている奴らを誰も糾弾せず、マスコミに賛同し、この時期に営業している店に嫌がらせしている奴らが増えているが…。
そうした奴らに共感しているのかなんなのか、一緒になって匿名で相手を攻撃している奴らも凄い。

全ての元凶はマスコミ。
踊らされて騒いでいるバカも、もっと考えろと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿