エッセイ

雑記

都、ゴルフ練習場やバッティングセンターに「無観客」要請そもそも観客はいる?

2021-04-27 19:03:11 | 日記


あまりに的確な指摘に笑った。
ゴルフをしないオレでも笑えるツッコミ。
所詮、国が考えること。
バカなんだから。
今の難局を乗り切る術は、医療従事者の意見に従い、国が動くのが最善。
余計なコトをやるから医療従事者に負担がかかり、やめていくのも増えている。

国民からカネを頂戴し「国」を運営しているニンゲンが、てめーでてめーの首を絞めながら、国民という「社員」に負担を強いるのはよくない。
てめーの無能さから業績悪化しているにもかかわらず、損失補填を従業員にしいているようなどこぞのカイシャみたいなモン。
本来、刑事訴訟になる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍で新人との飲み会な... | トップ | 全国の新型コロナ感染者5000... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿