エッセイ

雑記

月378時間の残業、西村大臣が陳謝記者質問は受けず

2021-03-06 11:30:39 | 日記


就業者本人には申し訳ないが、週いっかいの休日を挟んだ、として計算してみた。
ざっと、1日23時間働いている計算になる。
休日がなかったところで、ちょっと数字が減るくらい。

…アウトなドーピングでもやらせてるのか?
例えば、シャブとか。
昔のオレじゃないんだから…。
その昔、シャブキメながら4日くらいの徹夜は屁でもなかったが…。
あくまで一過性のものであり、378時間って、ターミネーターじゃないんだから。
普通に考えて、定時の奴より残業時間多いだろう。
ターミネーターでも、充電時間が減れば嫌になる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣言再延長「1か月では心が... | トップ | 社長と不倫疑惑報道の静岡放... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿