のどかの家 あたみ

「グループホーム のどかの家 熱海」での
ゆったりとした日常風景をお届けします(*^-^*)♪

運営推進会議

2017年09月22日 | 日記

こんばんは☽

今日施設では第3回運営推進会議が行われました☆

市役所や社協の方々、地域住民の方も2名参加して下さりました!

今回は防災訓練と認知症サポーター研修のご報告をさせて頂きました★

質疑応答では皆様から貴重なご意見を頂くことができました!

ありがとうございました<(_ _)>

次回は11月24日を予定しております☆

ご興味のある方は、ぜひ施設までご連絡ください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会 | トップ | 体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿