のどかの家 あたみ

「グループホーム のどかの家 熱海」での
ゆったりとした日常風景をお届けします(*^-^*)♪

母の日

2018年05月13日 | 日記

 

こんにちは(^O^)/

 

本日は母の日ですね!

施設でも母の日のお祝いを行いました!

 

職員手作りのカードを渡すと「わぁ!嬉しい!ありがとう」

と笑顔でよろこんでいらっしゃいました(*^_^*)

おやつでは白玉の入ったお汁粉を召し上がりました!

 

甘く作られており「美味しい!」ととても好評でした(*^^)v

 

また来年も楽しい母の日を迎えられますように…

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア | トップ | 洗濯物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿