TEAM-G

普通な毎日が幸せ

水遊び

2010年06月20日 | 遊び
今朝、男チームは洗車クラブに出掛けたので、その間、ママはお片づけその間、明日香は斜めにしたマットレスを登ったり滑ったり

午前中は、昨日のリベンジ?で颯斗もチャリで21公園へ
久しぶりに乗ったから、1発目は上手く漕ぎ出せず一瞬凹んでたけど、すぐに感覚を取り戻し公園まで無事到着

まずは子ザルになって岩登り

拓海ザルは、こっちの岩がお好み

颯斗は、だんだん調子が出てきて、立ち漕ぎなんてしてみたり
前回のフラフラな乗りっぷりに比べると、カーブも曲がれるようになって、随分安定してきたね

暑い中、ヨーイ・ドン

出遅れた明日香さん、必死にゴールを目指します

今日も恐ろしく暑かったので、最終的には水遊び
今年初めての水遊びに、最初は控えめだった明日香も、だんだん調子が出てきてこの有様。

そのうち颯斗達も一緒になって水遊び

昼になったので帰ろうと公園を出たら、突然雷が鳴り始めた
そしてマンションへ到着し、エレベーターを降りてビックリ一瞬にして、どしゃ降りだったいやぁぁぁ間一髪、危なかったぁぁぁ

昨晩、完成した久しぶりのきめこみ
今までで1番大きいサイズだったけど、パーツが大きかったので意外とスムーズに完成したぞ大きさの比較に、しまじろうを置いてみました(笑)



最新の画像もっと見る