TEAM-G

普通な毎日が幸せ

新聞紙遊び

2010年06月21日 | サークル
今日のサークルは「新聞紙遊び」
まずは新聞紙をビリビリ。なんだか真剣な顔つきです

大量の新聞紙の山が来たところで、新聞紙を投げたり、ぬいぐるみを埋めてみたり

自分が埋められるのはノーサンキューだけど、カズ君を埋めるのは率先してお手伝いカズ君があまりに無抵抗で、あっという間に新聞紙雪だるまになっちゃったね

最後には、おパンツ丸出しでダイブ新聞紙ひとつでたくさん楽しめたね

このサークル時間中、公民館のすぐ近くの公園にボランティア活動に来ていた颯斗達姿が見えたので、ゆいちゃんママと見に行っちゃった
到着間もなかったらしく、比較的整列した状態で黙々と草むしりをする1年生。そんなちょっと可笑しい光景の中に、颯斗発見

しばらく見ていたら、だんだん行動範囲を広げる1年生達。でも誰も遊具で遊び始めなかった事に感心工事で校庭遊びが出来ないから、さぞ遊びたかっただろぉにエライぞ

午後、PSを楽しむ2人・・・の後頭部。さっぱりスッキリでしょ昨日パパが切ったんだけど、今までで1番決まったね

颯斗達がブロックを始めたら、明日香も一緒に参加。
マリオとルイージのマスコットを手に、颯斗は「マリオの世界」を拓海は「ルイージの世界」完成。DSの影響アリアリ

明日香は動物園・・・かな?



最新の画像もっと見る