TEAM-G

普通な毎日が幸せ

片付け作業日

2021年09月04日 | 趣味
今日は松戸のおばちゃんのマンションの片付け日。
片付け業者さんが来る時間に合わせて、マンションの鍵を開けにGO。

BEFORがコチラ👇

これでも売れそうな洋服などを大量に持ち出してるから、元々は更にえらい事になってた😅

以前、見積もりしてもらった時に社長さんは「トラック3台で1日あれば終わります」って言ってたが、今日来た作業スタッフは荷物の多さに驚き、口々に「これは1日じゃ無理でしょ😬」って…そりゃそーよね、そー思いますわ💦

って事で、本日完了の可能性が100%無くなったので、後日もう1日作業をしてもらい、改めて完了確認に来る事で、ママは松戸から早々に撤収🚃

そして今日は颯斗と拓海の1回目のワクチン接種日〜。
ママの職場の目の前のクリニックでだったので、親の付き添い無しで出来たのは良かった😏
夜、颯斗が微熱の副反応アリだったけど、それ以外は特に変わらずで一安心😉





最新の画像もっと見る