TEAM-G

普通な毎日が幸せ

公園あそび 

2010年06月19日 | 友達
パパがお仕事へ行った後、子供達の体力消費を狙って、徒歩でモールへ。
まずは、ひまたろう君&ペコリン君のご機嫌伺い
殺虫剤が効いたらしく、虫食いの葉の上の葉は無事だったので、殺虫剤の効果あったのかな???
ひまたろう君は、こんなに大きくなったよやっぱり日当たりは重要なんだね

そしてモールで買い物して、自宅でマック・・・と思ってんだけど、結局モールで食べ帰宅。テクテク歩いてる間に、明日香はベビーカーの中で撃沈
この買い物中、明日香が降りた空のベビーカーを颯斗が押してたんだけど、フラフラ明日香にぶつかりそうになると、ドスの効いた声で「あぶない」と叫ぶから可笑しくってママ達は大笑いだったよ
発音がハッキリしない言葉は多いけど、おしゃべりが随分人間らしくなってきたよ

帰宅後は、大地君親子を誘って21公園へ
颯斗もチャリで行きたがったんだけど、まだ危なっかしい運転だから、ママしかいない今日は諦めてもらった
水の中を走り回る拓海と大地君がちょっと羨ましい颯斗。明日は、練習しよーね

昼寝から起きた明日香は・・・・・・・・・早速おやつタイム

大地君が今日捕獲して来たカタツムリBOXに群がる子供達

その後も、ウエディング姿で写真撮影に来てたカップルの見物に行ったり、水鉄砲を手に「チャリVS足」で追いかけっこをしたり、公園内のママ達から見えない場所で遊んでは、戻ってきての繰り返しの男チーム。
ママ同士も3連チャンで遊んでるにも関わらず、おしゃべりが止まらず、気がつけば4時半
いやぁぁぁ今日も楽しかったね


最新の画像もっと見る