TEAM-G

普通な毎日が幸せ

砂攻撃

2007年09月19日 | 幼稚園
颯斗が幼稚園へ行ってから、またまた睡魔に襲われたママ。
拓海を強制的に道連れにして、グースカ
朝寝?から起きて、拓海は何度も「颯斗、迎えに行く?」とママに聞いた。
4日連続で遊んだ後遺症ね

久しぶりの幼稚園から「楽しかったぁ」と元気に帰宅した颯斗。
脱いだ短パンを片付けようとしたら「ポッケに砂が入ってるよ」と申告。
外遊びして入ったのか?と、ポッケのハンカチをまず出してみると
パラパラパラパラ・・・・確かに砂も出てきた。
ポッケをひっくり返すと、想像以上にパラパラパラパラ・・・・・
「こっちにもあるよ」と颯斗が連れて行った先は寝室。
嫌な予感的中シーツの上に砂が
コラァァァァ
着替える前に、転がったなぁぁぁぁ
大量の砂の理由は
運動会の練習の待ち時間に、ポッケに砂を詰め込んだんだって

また今日は、久しぶりにさくらこちゃんと遊んだと嬉しそうに報告
何して遊んだのか聞くと「もったいないばぁさんをやっつけたの
・・・一体、どんな遊びなんだか・・・・。

ふと、気が付くと、こんな物を引っ張り出してきた颯斗。

これは、パパとママが結婚したお祝いに、友達から貰った中の絵が動く
水槽チックな物。
貰った時ママは妊婦だったせいか、見てると気持ち悪くなってきて、
それ以来ずーーっと仕舞いっぱなしだったんだよね
電源を入れてあげたら、大喜びでしばらく楽しんでた

その後、ちょっとだけ東京インテリアの子供広場へ
ゲキレンジャーの「ぞうきんがけ」の修行の真似をする2人。

カーペットとの摩擦でなかなか進まず、ホントに修行みたいだった



最新の画像もっと見る