TEAM-G

普通な毎日が幸せ

予定通り

2007年09月20日 | 病気・ケガ
今朝、颯斗が幼稚園へ行っちゃった後、ひと遊び終えた拓海が「眠いよ~」
と言いに来た。
昨日の朝寝のせいかと思ったが、とりあえずベットへ。
1時間位寝て起きた拓海熱い
やっぱり予定通り、拓海まで風邪が回ってきたかぁ
で、こんな状態

何故、大嫌いな熱さまシートを大人しくしてるかというと、視線の先には
「ゲキレンジャーのDVD
まったく、頼りになるヤツだねぇ

昼前に水分を摂った直後に、ゲボッと大量リバース
もっもしや、恒例の胃腸炎と、ママは慌てて病院へ
結果、胃腸炎の可能性はなさそうって事で、一安心
食欲がないからと、水分を好きなだけ一気に飲ませたのが刺激になった?
まったく、2人目とは思えない失態ママ
帰宅後も39℃あったので、坐薬を使ってひとまず解熱。

颯斗、帰宅。
ぐったり寝てる拓海に「たっくん、だいじょうぶ?」と声をかけ、心配してた
が、坐薬が効いてきた拓海が、行動を開始すると普段と変わらぬ扱い。
「病気なんだから、優しく」とママに言われても、拓海の攻撃も普段通り
なので、そりゃ我慢できないか
喧嘩をする元気が出てきた事を、喜びましょう

颯斗が寝る時間に、拓海の坐薬パワーが切れてきて、ちょっと熱上昇。
それに伴って機嫌が悪くなる拓海。
拓海に手がかかるママに、甘えん坊になって手をかける颯斗
ママの体調が復活してて、まぁ良かった事

拓海の体調不良の為、本日のヤマハは欠席残念。



最新の画像もっと見る