TEAM-G

普通な毎日が幸せ

猫魔

2011年12月30日 | お出かけ
今日は猫魔スキー場へ
駐車場に到着するなり、あまりの寒さに車から降りたくなくなるママでしただって気温マイナス5度だよ

拓海もボードをやるとばっかり思ってたら、いきなりのソリ宣言
なので颯斗だけボードをレンタルして準備OK
本当は今シーズンはボードを買う予定だったんだけどねぇ・・・今シーズンは仕方ないね

パパバージョン

ママバージョン

到着が早かったせいか、福島が不人気なせいか…ゲレンデは空いてましたぁ

早速、颯斗はパパとリフトでGO
このスキー場は、ちびっこゲレンデはあるがエスカレーターの設備はなく、ひたすら登って滑る体力勝負。明日香が「だっこぉ」になるかと思いきや、拓海につられ、明日香も頑張って登り楽しそうに滑っていた

で、時々こんな強烈な吹雪にやられる(笑)

そんなこんなをしてる間に、颯斗が降りて来た

あまりの吹雪と寒さに、早くもお菓子Timeの2人

颯斗が2、3本滑る間、長々と休憩してた2人。このまま終了かと思いきや、再びゲレンデへ

だんだん調子が出て来た颯斗をパパが貸し切り状態で滑走する颯斗「かっこいいね



最新の画像もっと見る