TEAM-G

普通な毎日が幸せ

年越し

2011年12月31日 | 行事
今日はパパ実家へ移動する日。
早めに出るつもりが、昨日の疲れもあり一家で朝寝坊
それに加え、部屋の片づけや大阪旅行への荷物準備に手間取り、郡山を出発したのは午後
ママ達がバタバタしてる間、颯斗達は最後のWiiタイム

昼ご飯に立ち寄った阿武隈高原SAにて。

結局、パパ実家へ到着したのは夕方
既にみーちゃん一家も到着しており、子供達は疲れも見せずに元気に遊び始めた

今まで子供達は『年越し』をした事が無かったので、今年は移動中に寝て、初年越しに挑戦
11時20分に颯斗が「もぉ眠い」と布団に入ったが、結局気になって寝られず復活(笑)ちなみにパパは、疲れと飲み過ぎで10時に撃沈
で、年越し初成功新年明けましておめでとう

TVをコンサート映像のチャンネルにしておけばカウントダウンが始まり分かりやすかったんだけど、紅白の続きで「ゆく年くる年」だったので年越しの瞬間ボーンと除夜の鐘がなって子供達は「えっ?いま?」と残念な反応(笑)
まぁ何はともあれ、無事に新年を迎えられました
2011年は本当に色んな事があり、色んな事を考えさせられた年だったなぁ。。。
正直、あの日の心のダメージが癒えたかと言えば癒えてはいないし、元の生活に戻れてもいない
今後への不安も山盛りあるけど、支えてくれる周囲の人達に感謝し、家族みんなが元気でいる事に感謝し、2012年も笑顔で前向きに頑張ろう


最新の画像もっと見る