TEAM-G

普通な毎日が幸せ

雪遊び準備

2011年12月29日 | 買い物
今のマンションへ引っ越してすぐに千葉へ行っちゃったので、引っ越し荷物のまま放置されたダンボールがいくつかあった。
そして「千葉へ行ってから全く必要無かった物=必要無い物」って事で、その辺りも片付け
ダンボールが3つ程無くなり、結構スッキリしましたぁ
ママが片付けの間、子供達は押入れで楽しそうに遊んでた。

パパが仕事納めで、午後イチで帰宅したので、昼ご飯はマック

その後は、明日の雪遊びの準備でゼビオへ
昨シーズン、ウエアーがパッツンパッツンだった拓海。
拓海のを新調せず、昨シーズン買った颯斗のを拓海へ回し、颯斗を新調したんだけど、予想外に高くてビックリ
こぉやって子供達の成長と共に、地味にお金がかかるのねぇ

そろそろ帰宅というとこで、パパが「子供達のスノーブーツのサイズは大丈夫?」と。
「多分大丈夫じゃん」なぁんて気軽に返事したママだったが、帰宅してビックリ明日香もサイズアウトだったけど、ママのが無かった
あの地震後の片付けで汚れた事もあり、そろそ買い替え時と思ってた事もあり、処分したんだった
で、大急ぎで買いに行ったブーツがコチラ明日香は「ピンク、ピンク」と言ってたんだけど、お安いところで手を打ちました(笑)



最新の画像もっと見る