TEAM-G

普通な毎日が幸せ

クリスマスプレゼント

2011年12月25日 | 行事
昨晩、サンタさんがやって来ましたよぉ
眠いママ達を横目に、包みを見つけた子供達は朝から大騒ぎ
クリスマスプレゼントは、颯斗と拓海はデュエルマスターのデッキセット。明日香は冷蔵庫。

超喜んでるんだけど、無表情な拓海さん・・・実はとっても寝不足です
何故かと言うと、夜中に咳込み目覚めた拍子にうっかりプレゼントの包みを発見
ママに朝まで開けちゃダメと言われたが、夜中に1人大興奮でなかなか寝られなかったんだよね
親的にも予想外のハプニングでした

今日、パパが郡山へ戻るのに合わせて、ママ達も一緒に郡山へ。
郡山からパパの実家へ移動する事もあり、大荷物を車に詰め込み出発
じぃじ&ばぁば、静かな年末を(笑)

郡山へ到着すると小雪が舞い、気温2度今年は特に寒いらしいけど、久しぶりの郡山は寒かった
我が家お気に入りのラーメン屋「くさび」で昼ご飯を済ませ我が家へ
その後はすぐ買い物へ
食材の買い出し目的でもあったが、郡山滞在中、家遊びの時間が増えると思ったので、Wiiソフトもお買い上げぇ
帰宅後は、早速Wiiで遊んでます

明日香もWiiリモコンを奪いに行くかと思いきや、しまっていた玩具をアレコレ引っ張り出し、Wiiには一切興味なし

夜はパパとママも一緒にWii大会
ママのレベルは・・・子供達とほぼ一緒



最新の画像もっと見る