TEAM-G

普通な毎日が幸せ

サッカー納め

2011年12月24日 | 習い事
今朝は、明日香はパパと留守番で、まずは颯斗の眼科へ
最近、夜の目薬を忘れる事が多く、しかも今日診察に行くつもりでいたのに、昨晩も忘れ
そのせいかは良く分からないけど、微妙に視力低下
今の状態だと3年生で眼鏡かなぁ・・・。

その後は拓海の小児科へ。
昨日のリバースがあり、痰をなんとかしないとと思ってね
喉の赤味はないので、やっぱり鼻水が喉へ回っての咳込みの様子。兄弟揃って鼻炎持ちのママに似ちゃったね

午後は今年度最後のサッカーへ

ミニ試合してるよりもタイヤ跳びしてる方が楽しそうな1年生チーム(笑)

拓海の次に跳んでるのが、今月から入会した幼稚園のお友達につばさ君。園でも仲良しでサッカーも一緒に出来て、拓海はとても楽しそう

今日は連休中のせいか、全体的に参加人数が少なめで2年生は3年生とでミニ試合
ビブスを着てるのが2年生なんだけど、なんだかごっちゃといる感じね

その間、明日香はパパと遊具で




最新の画像もっと見る