TEAM-G

普通な毎日が幸せ

明日香ショー

2011年12月26日 | 遊び
夜中に雪が降ったらしく、朝起きたら雪景色
歩いて行ける距離にヨーカドーはあるんだけど、寒いし足元悪い中、まず明日香が歩かないだろぉって事でネットスーパーのお世話にやっぱり便利だね、ネットスーパー

今日もWiiがやりたい颯斗は、朝からチャレンジタイム
と、その背後でパジャマ姿のままDVDを物色する拓海。早くもダラダラ冬休み生活スタートです

颯斗の本日のノルマ終了で、2人はWiiタイム
遊び相手がいなくなった明日香は1人黙々とパズル。

パパが会社から線量計を借りて来てくれたので、早速測定
ベランダは「0.4前後」

室内は「0.15前後」ベランダの数値からもっと低いと思ってたが、我が家はほぼ1階だから外からの影響が大きいのかもね

夕方、明日香ショー開催
ちっこいギターを手に、腰をフリフリ自作のひどい

あまりに面白過ぎて、ママも2人も大笑い
いつ聞いても、この明日香ショーは楽しいのだ



最新の画像もっと見る