TEAM-G

普通な毎日が幸せ

2011年03月08日 | 兄弟妹
最近、朝の大爆発をしなくなった拓海。身支度もスピーディーで、今朝も余裕のバス待ち中

こーなるまで長かったけど、またぶり返すかもしれないけどとりあえず一安心
やっと落ち着いたこの時期に、うっかり転勤なんて事にならず本当に良かった年長に進級しても、荒れないでおくれぇ

ママにつられて6時に起きちゃった明日香が、9時から朝寝に途中しちゃったので、久しぶりに家でのんびり
そして午後は拓海の体育教室で幼稚園へ

到着した時は『とび箱』をやってたよ。
5段、跳べるのと見ていたら・・・・・・・・

跳べた

「すごいねぇ」と感心しながら、何気なく上着のポケットに手を突っ込んだママは「あっ
ポケットに入ってたのは自宅の
火曜日の下校時刻が拓海のお迎え時間とかぶるから、いつもポストに入れておくんだけど、忘れちゃった

体育教室が終わったのが、颯斗の下校時刻大急ぎで着替えさせ、大急ぎで出たけど、そんな時に限って道が混み気味
マンションに到着すると、エントランスから颯斗が飛び出て来た
車がないのに鍵が無かったので、焦ったって・・・待ってた時間は5分位だったけど、やっぱり涙目でした。ごめんねぇ
やっぱりこんな日は、鍵を持たせるかなぁ。。。

帰宅後は、気を取り直してフルーチェ作り
先日食べてから、すっかりお気に入りの颯斗さんでーす
それまでは、どちらかと言うと嫌いだったのにね

拓海は、先日食べて「やっぱり好きじゃない」事を認識した為、フルーチェ作りも傍観者

そして夜、腹筋トレーニング
颯斗はコツが分かったか、今日はどーにか10回出来ました
拓海は気合の30回クリアーレベルが違います(笑)


最新の画像もっと見る