TEAM-G

普通な毎日が幸せ

カワイ体験

2011年03月09日 | 習い事
午前中はカワイの無料体験だった
今受けてるレッスン時間中に来年度のコース内容紹介があったんだけど、たまたまその日に欠席した明日香。
内容を知りたいなぁと、ここちゃん親子と体験日に混ぜてもらった

体験日なので、ここちゃん以外は初めましてのお友達ばかり。
普段のレッスンみたいに固まるかなぁと思いきや、いつものレッスン以上にヤル気な明日香にびっくり
いつもは「ママもぉ」と呼ばれる電車も普通に乗車

絵本の時間も、お友達に混ざって聞けたね

来年度のレッスン内容に、若干の不安はあるものの、明日香が楽しそうなのでひとまず継続決定
カワイの後は、ここちゃん親子を我が家へお誘い
お菓子には目がない2人です

拓海帰宅後は、ゆーた君が遊びに来たよ
BOYsのお菓子タイムにも、ちゃっかり混ざる明日香さん

明日香のおままごとセットを使って、ポケモンごっこを始めたBOYs。
拓海は料理上手なキャラ担当の為、マクラカバーをエプロンにしてなりきってたBOYsのみでも、とっても楽しそうだったね



最新の画像もっと見る