TEAM-G

普通な毎日が幸せ

サークル

2011年03月07日 | サークル
子供達が家を出た時はだったのが、いつの間にか
今シーズンは、いつまで寒いんでしょう

そんな天気の中、午前中はサークルへ
今日は以前もやった『キラキラ棒作り』
ラップの芯を、テープやシールで飾り付けをして・・・。

テーブルの坂道をコロコロコロコロ

明日香は、大好きな芽生ちゃんとずーっとくっついて遊んでたね・・・MYリュックを背負ったままね
最近、買い物でも何でも「出掛ける」と聞くと、MYリュックに玩具を山盛り詰めて持って出るんだよね

来週で、いよいよ今年度のサークルも最後。
最後の日には、会費を使い切る為、記念品を渡したり会食したりが恒例
今年度もその予定なんだけど、なかなか記念品が決まらない
なのでサークル後、ママと同じく役員の芽生ちゃんママとカズ君ママとで100均に行ってみる事にした

なんてったって低予算子供の年齢もバラバラなので、決めるのに一苦労だったけど、なんとか形になって良かった

買い物後は、「やまなか家」でランチ石焼ビビンバ、美味しかったぁ
「Hughug見ました」のプリンの無料サービスも活用して、デザート付豪華なランチだったね

急遽買い物に行っちゃったので、拓海も急遽バスキャンセル。
4校時下校だった颯斗を拾って、幼稚園へ迎えに行きました。こーいう時、幼稚園は本当に助かるね


最新の画像もっと見る