TEAM-G

普通な毎日が幸せ

欠席

2011年06月10日 | 小学校
今朝も下痢ピーの颯斗
食事が取れていないせいもあり、ダルそうにしてるので、学校欠席で小児科へ

颯斗の欠席決定で、拓海も急にグダクダモードになったけど、なぁんとか持ち直しスンナリ登園ちょっと成長したね

小児科の子供スペースで待機中の颯斗。

診察の結果、今流行りの胃腸炎で、1回の下痢の量が多い程、腸がダメージを受けてるんだって
しばらく固形物は禁止で腸の復活を待とうそして、周囲に感染しない事を願おう

この小児科で、明日香と同じ両側の子に会った
ちょうど明日香の耳鼻科探しをしてた事もあり、迷わず声を掛け、メアド交換しちゃった

普段「昼寝は出来ない」の颯斗も、今日ばかりは帰宅後グッスリ3時間も寝たぞぉ
その間、明日香の相手はママが

幼稚園から帰宅した拓海は、折り紙タイム
ちょっとイビツだけど、手裏剣も自力で折れるようになったぞ

スッキリお目覚めの颯斗。拓海と一緒にクイズで遊ぶ
普段、こーやってくっついて遊んでると小競り合い頻発の2人。今日も同じくで・・・喧嘩するだけの元気はあるんだけどねぇ



最新の画像もっと見る