TEAM-G

普通な毎日が幸せ

パパ到着

2011年06月11日 | 家族
先日種まきをしたミニトマト。平日は登校準備で忙しく、水やりはママの仕事になってるんだけど、今日は颯斗が水やりを。。。と「あっっっ、芽が出てる

胃腸炎になり1Kgダウンした颯斗。ちょっと顔がシャープになったかしら?ちゃんと実が成るまで育つかなぁ。

朝5時と言う、ビックリする早出で郡山を出て来たパパ
パパ到着まで、騒々しく太鼓遊びをする3人。

途中、茨城の実家に荷物を降ろしたりしながら、パパが千葉に到着

颯斗のトイレ回数もだいぶ少なくなってきたので、昼前にパパとの約束のカードゲームをやりに行ったよ

出掛ける時、颯斗達がmyカードを手にゲームの準備するのを見て、明日香もmyカード持参そして勝手に、関係のないゲーム機にセット本当に行動だけは一丁前ね

明日は颯斗の『日曜参観日』で、お腹の調子が落ち着いてたら、登校させようと思ってるんだけど、宿題をやらせようとすると腹痛を訴え出す・・・・・これは勉強したくない病ですか


最新の画像もっと見る