TEAM-G

普通な毎日が幸せ

ダウン

2011年06月09日 | 病気・ケガ
昨日からの下痢が続いてる颯斗。
朝にドッと出ちゃうと元気なので休ませず、ただ25分間歩くのは辛そうだったので、送ってく事に。
颯斗と拓海で微妙に時間が違うので、順番に送り、なんとも忙しなかった

そして今日はカワイDay
前回もお気に入りのおままごとセットで遊ぶ明日香

カワイ後は、拓海のお迎え時間までイオンでブラブラ時間潰し。
ちょうどセールが始まってて、うっかり無駄なお買いものをしちゃいそうだったよ

夕方、アリの巣探し…って言うか、アリの巣壊しを楽しむ3人。

庭にもそこら辺にも色んな虫がいて、ママ的には「やぁめぇてぇ」ですけど、子供達は楽しくて仕方ないみたいね

その後、泰ちゃん親子登場
男の子チームはバトリオパックを使って、オリジナルゲームを楽しむ

女の子チームはおままごと
男の子チームに混ざりたい明日香も、遊んでくれるユッキーがいれば楽しいね

泰ちゃん達が帰るまでは元気だった颯斗だけど、夕飯時には食べれず腹痛を訴え始めた
いつになく痛かったらしく、ゴロゴログズグズで、ひたすらばぁばにお腹をさすってもらってたね
寝ようと2階へ上がったところ、リバース
事前申告あったので、ゴミ箱でキャッチ

その後は吐かなかったけど、腹痛も続いてたので夜間小児救急へ
混んでたら帰ろうと思ったけど、ミラクルで待ちゼロだったので受診
胃腸炎はコレって言う薬もないので、吐き気止め坐剤で終了。
とりあえず吐き気が治まって、夜はゆっくり眠れたのでした
ちょうど小学校でも流行ってはいたけど、慣れない環境で疲れてたとこにもらっちゃったんだねぇ


最新の画像もっと見る