TEAM-G

普通な毎日が幸せ

また公園

2009年11月08日 | 公園
今日は、お祝い事でパパは東京へ

午前中、ママは家事を済ませたかったので、DSを特別許可。
怠惰な遊び方をしてます

コチラは、健全に玩具遊びをするチーム(笑)

ふと、団子を食べたくなって「みたらし団子」を作ったよ
明日香も、米粒サイズに切った団子を初食べ

午後は、またまた21公園へ

落ち葉で遊び始めたら、やっぱり標的は明日香

颯斗達が遊具で遊んでる間、寛ぐ明日香
この石は収まりがいいらしく、颯斗も拓海もよ~く座ってたね


痰が絡んで出る咳のみになった拓海だけど、この1週間のママべったり生活で「ママ、抱っこ」「ママ、こっち来て」と強烈な引っ付き虫に
そんな拓海を見てか、拓海がママにくっついてると、明日香が割り込んで来るようになった
怒り声を上げながら、拓海の腕を引っ張ったり叩いたり、かなりの力業
そんな明日香に「力半分、気持ち本気」で抵抗する拓海
この状態では、平日の3人同時寝かしつけがキビシーぞ


最新の画像もっと見る