TEAM-G

普通な毎日が幸せ

明日香怪獣

2009年11月09日 | 兄弟妹
1週間ぶりの登園
ブレザー嫌だマスク嫌だといちゃもんをつけながらも、何とか準備完了

が、バスを前に逃走を謀る拓海
泣きわめく拓海をなんとか無理矢理乗せたが・・・やっぱりだね

フゥと帰宅した瞬間、忘れ物発見
幼稚園でママに会ったら、泣くかなぁと思いつつ、忘れ物を持って幼稚園へGO

幼稚園では、何事も無かったかのよーに遊ぶ拓海を発見
バスが走り出して、しばらくして泣きやみ、到着時はいつも通りだったって
おまけに、拓海自身も忘れ物に気が付き「僕が忘れたんじゃなくって、ママが忘れたんだよ」とご丁寧に説明付きだったって
拓海の元気な姿に、ママは一安心

午前中は、サークルへ
今日は今後の活動決めだったので、ポンポン体操後は玩具遊び。
初ポンポンの明日香は、手触りが嫌だったらしく、ポンポン拒否
なので、無理矢理腕にぶら下げちゃったら、まんざらでもない


幼稚園から元気に帰宅した2人
今日の遊びは「トミカ」 でも、明日香怪獣が車を襲撃

あんまり颯斗に「ダメダメ」制止されるので、明日香怪獣は作戦変更
「ちょ~お~だい

夕方、折り紙を始めた3人。
颯斗は明日香に「チューリップ」のプレゼント 上手に出来ました



最新の画像もっと見る