TEAM-G

普通な毎日が幸せ

初めてのおつかい

2009年11月08日 | 兄弟妹
午前中、ママが近所のパン屋へ買い物へ行こうと思った時、ひょんな事から「オレが行ってくるよ」と颯斗。
近いと言っても、信号あるし・・・と思ったが『初めてのおつかい』決定
颯斗を送り出したものの、心配なママはベランダからジーーーーッ
青信号を前に立ち止まる颯斗。信号が赤になり、再び青になってから横断
颯斗の性格上「横断途中で点滅したらどぉしよう」と思ったんだろーね。

横断後は、ベランダからは確認出来ないので、ひたすら待つ・・・。
10分後、袋を手に颯斗が戻ってきたいやぁこの10分、長く感じたね

初めてのおつかい、大成功 すごいすごい

咳は完全には治まっていないけど、食欲もそこそこ、随分元気になった拓海。
おかげで?兄弟喧嘩しまくり
そんな状況にママがゲッソリポカポカ陽気だったので、21公園へGO
ちなみにパパは、お仕事で不在。

今日は滑りたくなかったらしく、拓海に押されると必死に抵抗する明日香

マスクマンでも、元気いっぱいジャーーーンプ

アニキ達がぶら下がれば・・・。

明日香も真似っこ

サッカーを始めると、ボールを追いかけ行ったり来たりの明日香。
1番の運動量

この後、拓海が遊具に去って行ったので、ママがひたすら颯斗のサッカー&キャッチボールの相手
2時間たっぷり遊び、楽しんでたけど、ママは疲れたぞぉ

秋の公園にて



最新の画像もっと見る