TEAM-G

普通な毎日が幸せ

おもちゃ探し

2007年10月21日 | 買い物
昨日の生活の乱れが影響して、今日はちょっと朝寝坊。
目が覚めるとゲキレンジャーが始まってる時間で、颯斗も拓海も慌てて起床
寝起きでも、一気にゲキレンジャーモードになる2人。。。さすが

今日は買い物以外、特に用事はなかったので、颯斗の希望でトイザラスの
あるイオンタウンへGO
今日は、ママもパパも服や靴をお買い物
そしてやっと、お待ちかねのトイザラスへ。
今日ゲキレンジャーに登場した、新しいアイテムが発売されてるのでは?
と行ったが、残念ながら不発・・・早すぎたみたいね
クリスマスまで、まだまだ新商品が発売されそうで、颯斗達は当分目移り
しそーだね

第2のお目当てのガチャポンも、まだ置いておらず、何か買わないと気が
済まない様子の颯斗。
なので、イオンタウン内で開催されてたフリマを物色。
そして、ポケモンのキーホルダーを2個30円でGET
安く済んじゃったね(笑)

そして、夜はパパの髪切り屋

なかなかの出来映えです





最新の画像もっと見る