TEAM-G

普通な毎日が幸せ

1日大地君ち

2009年03月14日 | 友達
昨日、パパが帰宅した時に、たまたま明日香が目を覚ました。
パパが抱っこし、あやそうとしたら、この有様 「たすけてぇ

たしかに出張明けで、会うのは3日振りだったけど・・・まさかまさか
今月、出張続きのパパは、ドッキドキだね

そして今朝から、また出張に出掛けたパパでした
もちろん明日香は、笑顔でお見送りよ

で、今日はシュン君親子が遊びに来る予定だったのが、体調不良の為
急遽キャンセル
「誰かと遊ばないと、嫌だぁぁぁ」と騒ぎまくる2人
なので、あちこちに声をかけ、ゆいちゃん親子と大地君ちへお邪魔した
早速、ジャングルジムに群がる幼稚園チーム。

大人3人+子供7人での食事
ママ作・焼きそば&大地君ママ作・スープ&ゆいちゃんママ作・プリンの豪華な(笑)メニュー。美味しかったね

子供の人数だけみると、どんな騒ぎになるかと思いきや、幼稚園チームは
1人で食べられるので、意外と静か
その様子を見ながら「成長したねぇ」とママ達はしみじみ。。。

その後は、部屋中を散らかし放題騒ぎ放題で遊びまくってたね
細かい玩具に、一瞬集合

幼稚園チームは久し振りに遊んだけどトラブルなく、ママ達はしゃべりまくり、
長居ついでに夕飯まで頂いちゃいました
思いっきり遊ばせてもらい大満足の1日だったねありがとう。

そんな中、拓海ちゃんお漏らし連発
念の為にと持参した着替えは、あっという間に底をついた
最終的には、芽生ちゃんのオムツを拝借する始末・・・。

「どーーーした」と思いつつも、コレばっかりは仕方ない。
拓海にプレッシャーをかけないよう、根気よく付き合うかぁと思った夜
こんな可愛いお願いポーズで寝てる明日香に癒されるママだった。



最新の画像もっと見る