TEAM-G

普通な毎日が幸せ

赤ちゃん好き

2009年03月13日 | 兄弟妹
今日は、かずと君&ここみちゃん親子が遊びに来た
前屈しそうになる2人を押さえつつ 0歳児ならではの可愛さだね

ひとしきり0歳児で遊んで、さぁゆっくりお茶でも。。。と思ったが、すぐに颯斗達が
帰ってきた
久し振りに会うママ達に、照れまくりの2人だったよ。

みんなで一緒にお昼ご飯を食べ、お菓子を食べつつのんびり。
赤ちゃん好きな颯斗は、0歳児に囲まれご満悦
なぜか全員、颯斗に注目してるとこが、笑える

颯斗が遊んであげてるって言うより、遊ばれてる

拓海は、呼んでも参加せず、玩具部屋でモクモクと遊んでた。
複雑なお年頃です

解散後は、英語教室の為、幼稚園へ
英語が終わるまで、園庭で遊んでようと思ったが、強風の為断念
空いてる保育ルームを貸してもらい、時間潰し。

途中、颯斗を覗き見。
こっそり聞いてたら、意外にもちゃんと答えててビックリした

英語が・・・この英語教室が楽しいと言ってる颯斗。
「楽しい」おかげでで、効果倍増だね


最新の画像もっと見る