TEAM-G

普通な毎日が幸せ

サークル&病院のはしご

2007年05月28日 | サークル
午前中はピーチキッズ。
今日は公園でお砂場遊び

今年2歳児になる子が多いから、それぞれが黙々と遊んでたけど、それなりに
楽しそうだった。
ママはおしゃべりを満喫。
水遊びによさ気な公園情報もゲットしたわよー
公園でそのまま昼ご飯も済ませちゃうので、帰宅してからはおやつタイムの拓海
が、気が付きゃ、せんべい片手に撃沈


午後、颯斗帰宅。
お迎え時間間際に拓海がモゾモゾ起き出しそうで、連れて行こうかどぉしようか右往左往。
結局、半起きの拓海を抱っこして、下に降りた。
やっぱりバスは既に到着すっすみませ~ん
帰宅早々「今日は牛乳10口飲めたんだよ」と報告

その後、耳の湿疹が治らないので、久しぶりに耳鼻科へ。
っと思ったら、耳鼻科が激混みで断念
耳鼻科の近くの公園でちょっと遊んだ。
早速、お気に入りの水筒を使ってみたよ

結局、いつもの小児科で塗り薬を処方してもらった。

一旦帰宅し、夕飯準備を済ませ、今度は眼科へ。
今朝も全く痛がる様子は無かったが、角膜に傷がないか、視力に影響ないか
念の為診てもらった。
結果、異常ナシ良かったぁぁぁぁ。



最新の画像もっと見る