TEAM-G

普通な毎日が幸せ

猪苗代湖

2007年05月27日 | お出かけ
今日は早起きして、五色沼近くのおいしぃぃぃパン屋さんへ向かった。
ちなみにこのパン屋さんは、以前行こうとして、スキー渋滞に巻き込まれ 挫折したパン屋さん。
8時オープンで8時30分に到着したが、既に売り切れで次回の焼き待ちのパンもあった

食べたいと思ってたごまあんぱん・・・・・美味しかったぁ

で、今日の目的地「猪苗代湖」へ
まずはベタな遊覧船へ乗った。
たまたまいたのが「スワン号」ではなく「かめ丸号」・・・・・渋い
船内も、船内を流れる観光案内放送も曲も、これでもかってくらい渋かった。
一体いつのテープだって感じだったよ
でも、猪苗代湖の水がこんなに綺麗だとは思ってなかったので、ビックリした


その後、近くの浜へ。
初めはおっかなびっくりの2人だったが、とっても楽しんでた

足がズブズブ埋まってくぞぉ

今日はまだちょっと水が冷たかったけど、暑くなったら 湖水浴だね


午後の買い物で、颯斗はゲキレンジャーの水筒とポケモンの巻きバスタオルをゲット
颯斗が車で寝てる間に、ママがこっそり買いに行ったので、帰宅後大騒ぎ
声が枯れるんじゃないの?って位の喜びようだった
その様子を見てた拓海が、水筒が入ってたビニールケースを手に、真似してジタバタ喜びを表現・・・・・・したら、そのケースが颯斗の目を直撃
出血とかはナイものの、よーく見ると目の表面に傷が

きゃぁぁぁ大変これは病院? と思ったが、なんとか大丈夫そう・・・・かな?
念の為、明日のスイミング休もう


最新の画像もっと見る