TEAM-G

普通な毎日が幸せ

公園大好き

2007年05月29日 | 公園
今日は幼稚園では「園外保育」と言うことで、ちょっと離れた公園へ行った
行き先は「大安場公園」
この公園は颯斗のお気に入りで、何度か行った事があり、昨日からとても
楽しみにしてた
年少さん+ミッキールームでバスに乗って行き、楽しく遊べたみたい

なので今日は「公園行きたい」と言わないかと思いきや、帰宅早々「公園行こうよ~」

しかし、言い出した時、マンションのエレベーターは臨時点検中で休止中
この臨時点検、ママの「エレベーター、変な音しますよ」と管理人さんに話したのが
きっかけなので、何とも言えないが・・・。

「階段で降りれるなら、いいよ」と颯斗に言ったところ「大丈夫×2

拓海も、自力で7階から降りた

ウキウキで公園へ出掛けた2人は、公園まですれ違う人すれ違う人に
「バイバーイ」と挨拶しまくりの超ご機嫌

公園の縁石の上を歩いてて、コケても泣かなかった颯斗。
たまたま近くにいたおばちゃんが「エライねー
すると颯斗「なんだよーおばちゃぁん
照れ隠しで言ったんだろーけど、ちょっと違うぞぉ

近所の通称「船の公園」で遊ぶ。



なかなか帰りたがらない2人だったが、走り回って2人でうっかりぶつかって
拓海が泣いて、ちょうどよく終了・・・ママは疲れたぞい

ちなみに、帰りはエレベータも動いてたし、音もしなくなってた



最新の画像もっと見る