TEAM-G

普通な毎日が幸せ

何して遊ぶ?

2008年12月26日 | 兄弟妹
今朝、気がついたら、こんな恰好で撃沈してた明日香
この時期ならではの、柔らかさだね

普通に寝かせ直し、起きた時に気がついたんだけど・・・・・・・。
座ったまましてたみたい
ウエストライン、ギリギリのとこまでが上がってきててビビった

今日は、郡山ではが降ったらしいが、千葉は気温は低いが日差しアリ
子供は元気に庭で砂遊び


今日は特に予定ナシだったので、室内で遊んだ
基本的には2人でドッタンバッタンか「色オニ」かなりブームママも巻き添いでやらされ大変・・・をしてるんだけど、時々明日香と遊ぶ
ポケモン指人形を並べ、自分のを明日香が掴むと喜んでた
「やった、オレの」の図(笑)

でも喜ぶ半面「ヨダレまみれ」にされ、ちょっとビミョーな感じだった

そして、また2人で遊び始め、構われなくなった明日香は、1人ラケットを
ガジガジ



最新の画像もっと見る